いかわちろるちょこBOX324円


2024年3月25日発売でしたが、フライング販売していたお店もあったようで、発売前からSNSなどでゲット情報が目立ちました!


第一弾の時は、ファミマ限定だったので、発売日にファミマを6軒まわりましたがありませんでした


余談ですが、池袋駅付近のコンビニって、ビックリする程ファミマだらけですよね!


ドンキホーテも2軒見てみましたがなく、イオンにありました



昨年発売のコラボ第一弾の際には、全種類購入してコンプリートしましたが、今回は外装全4種類(ちいかわver/ハチワレver/うさぎver/集合ver)の内、うさぎと集合Ver.のみ購入しました


正直この箱を飾るのが難しくて、どうして良いか分からないので、今回は2箱のみにしました…



作品中に登場する、メロンパン・プリンとチロルチョコ人気定番ビスの3味が入っています


第一弾は7種類の味があったので、だいぶ減りましたね!



1つのBOXには、15個のチロルチョコが入っています


ランダムで封入されている個包装は、全部で30種ですが、2箱開封して21種類入っていました


出なかった残り9種類も欲しいので、追加で買ってしまいそうな予感もしますが…


 


 


 



 


 

 



 

 

 

 



イベントバナー