ちいかわレストラングッズ整理券の予約に応募してみると、見事当選しました


ただし、1応募につき1人までで、当選は1人なので、家族の内行けるのは1人のみ


ちいかわ好き息子が、はじめてのおつかい一人でお買い物に挑戦してみることにしました


事前に、ちいかわマーケットで検索し、購入するちいかわレストラングッズに目星をつけておきました



当日、整理番号順に並ぶと、グッズ一覧のパネルが掲載されていました↑


欠品中の商品も結構ありました!


事前チェックもれしていた購入予定になかった、ちいかわ飯店のグッズなど、色々他にもある…と息子が欲しそうにしていたので、せっかく当選したのだから好きなものを買いなさいと伝えました(子供に渡している金額内で)



予約時間になり、息子を送り出すと、お子さんなら1人付き添いでついていただいて大丈夫ですと神対応でした!


最近、息子の影響でちいかわにどっぷりはまっているパパが付き添いしました


いつもは、ちいかわ男子2人が欲しがるものを、私がセーブしているしきれていないので、今回のお会計が恐ろしや!


また、購入品は改めてご紹介したいと思います


レジの所で、BOXガチャガチャもやってきたので、ガチャガチャもまた後日ご紹介します



ちいかわレストランと、ちいかわ飯店のネームシールもありました


 



 


 

 

 


 

 


 



 


イベントバナー


クーポン使用で

5枚買うと1枚あたり299円!


パパの姿勢が悪いのは、生まれつきなのだと、ちいさい頃からそっくりな息子の後ろ姿を見て思いました

そんな巻き肩2人に使いたい!

39%オフですが

さらに10%オフになるクーポンが出ています↓

 

ビアードパパの

デジタルクーポンが10%ポイントバック中↓