「日清焼そばUFO爆盛バーレル」税込332円


2024年3月4日に新発売された日に購入して、お家で保管していましたが、ようやく食べました



U.F.O.史上最重量となる180gの麺ということで麺が2玉入っていました


普通のUFOには入っていない、2種類(紅しょうが味と豚ニンニク味)のあげ玉が入った「焼そば専用カリカリあげ玉」入りです



麺の水分を軽く飛ばすと、もちもち美味しくなるというアレンジをして作ってくれましたが…


私が洗ったばかりのフライパンで麺をほぐし、網を使用して湯切り!


いやいやいやいや洗い物増えるから、いつものように熱湯を注いで少し待ち、湯切りすれば良かったのではないの?!と、カップ焼きそばの洗い物が少ない手軽さの醍醐味どこいった?!


ここから水分を飛ばす程度に軽く麺をいると麺がもちもちに!


通常に食べるのと比べていないので、なんとも言えませんが、確かに麺がもちもちしていて美味しかったです


結局、半分お皿に移して2人で半分こしたので、普通のUFO焼きそばを買えば良いのではないのか?!と心の中で思いました…


 


 



 

 

 

 

楽天スーパーセールオススメ品↓