少し前になりますが、2024年2月26日より、イトーヨーカドーで対象商品を購入すると、ちいかわオリジナルA5ノート(全4種)がもらえるキャンペーンが開催され、息子とイトーヨーカドーへ行く約束をしていました 


ですが、少し行くのが遅くなってしまったので、もう在庫ないかもよ?と、めんどくさくなり結局連れて行かなかった私…


その時は、あまり言わなかったのに、後になってからうるさい息子…


イトーヨーカドーへ行ったので、もしかするとまだあったりして?!とダメ元で聞いてみると、



まさかの、ロッテ×ちいかわのちいかわチョコレート型がまだ残っていました!


肝心の、ちいかわオリジナルノートの方は、すぐに無くなってしまったそうです



しかもうさぎ含め3種類在庫が残っているのがすごいですよね!


とりあえず、対象のガーナチョコレートを購入して、再びちいかわチョコ型ゲット!



更に、ガーナアイス購入でもらえるちいかわマグネットもまだ2種類在庫があるという!


この、イトーヨーカドー穴場すぎてやばすぎませんか?!


家から遠いイトーヨーカドーだったので、アイスは買って帰れないということで、フードコートでガーナアイスを食べて、ちいかわマグネットも再びゲットしてきました!


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

安心で美味しいパン↓

大人気の低糖質パンもオススメ↓

イベントバナー


おすすめ品