ナガノマーケットSHIBUYA購入品は、SHIMASHIMAぬいぐるみ税込2640円



本当は、SHIMASHIMAぬいぐるみのもうワンサイズ小さい税込1760円のものが良かったのですが、ナガノのくまだけ小さいサイズがなかったので、大きいサイズを購入しました!



ナガノのくまちいかわにかぶられたぷちミニマスコットかわいいですよね♡


今回は、ハチワレのみ沢山販売していました


 

以前、ナガノのくまちいかわにかぶられたぷちミニマスコットのちいかわを購入しましたが、ナガノのくまちいかわにかぶられたぬいぐるみS 税込2530円が、今回あれば買いたいと思っていましたがなくて残念でした



1会計で1枚プレゼントのナガノマーケット限定お買い上げ特典のステッカー(なでるかイチゴ)は、まだありました♡


かわいい♡


ナガノマーケットで、ガチャガチャもたくさんやってきたので、また改めてご紹介したいと思います


イベントバナー


イベントバナー

エントリーはこちらから↑

本日5のつく日です

 

 


 

 




 

 

 


 


 

 

 

 

 

かわいいAMELYの

半額クーポン対象商品↓