ちいかわマジックねんどをつくろう!


中身はこんな感じです↑



カラフル粘度をこねて色を作るということで、うさぎの色に使う比率が書いてありましたが、難しく考え過ぎてはじめよく分からなくなってしまいましたが、息子が一人で全て作れました


前に、しまむらちいかわコラボの時に、はじめてこの商品を見て購入しようとカゴに入れましたが、子供が作れなくて結局私がやる事になりそう…と思い、そっと棚に戻したこの商品


一人で作れて良かったです♡


窓に貼ろうかと思いましたが、陽に当たると変になりそうなので、食器棚のガラスに貼りました! 


 

 

 


 


 


 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー


かわいいAMELYの

半額クーポン対象商品↓