ちいかわお座りぬいぐるみ2のガチャガチャが再販されました



前回の時に、ちいかわ、うさぎ、ラッコの3つをゲットしていたので、ハチワレとシーサーも欲しい所 


ということで、回してきました



ハチワレをゲットして、仲間入りしました


次もハチワレが出そうな予感がして迷っていると、お父さんと息子さん親子がやってきたので、いったんどきました


見ていると、なんとハチワレが出ていました!


やらなくてセーフ!


その親子は、ちいかわが出た♡と喜んで帰られましたが、それハチワレです…


コンプリートしたい所ですが、シーサーが出そうな気がせず、かぶるのも嫌なので諦めました


 

 

 

 

 

 

 



 


 

 


イベントバナー



かわいいAMELYの

半額クーポン対象商品↓