お出かけついでに、車を30分以上走らせ、再び別の店舗のしまパトへ


もう値引きセール品は、レジ前の一角にブランケットなどが少しだけ…


他、洋服などは値引きシールの物を見つけても、安くて990円、1680円の商品が目立ちました!


そして、店内はもう春仕様に雰囲気が変わっていました!



そして、帰り道にあった、先日行ってみて全然安くなっていなかったしまむらにも寄ってみましたが、底値セール品は殆どなく、買うものが何もありませんでした


結局、ちいかわ商品を買ってしまい、余計な買い物をしました…


ちいかわ購入品は、また改めてご紹介します


イベントバナー


安心で美味しいパン↓

大人気の低糖質パンもオススメ↓

リピ買いしまくり
人気の割れチョコ↓


オススメ↓