ちいかわくら寿司コラボキャンペーンの第1弾が3月8日よりスタート!


ですが、初日も土日もパパが仕事の為一緒にくら寿司へ行けず…



パパがいるとビールなどで結構金額が行くのですが、偏食息子と私二人でくら寿司へ行っても、ちいかわのクリアファイルがもらえる2500円分食べられるかどうかも微妙!?


そこで知人を2人夕食へ誘い協力してもらうことにしました


同じ価格帯のスシローやはま寿司に比べるとくら寿司はあまり好きではないので、はじめてくら寿司のアプリを入れてみた所、席の予約ができるのですね!


夕方予約しようとアプリを開くと、本日の予約は21時すぎからでないともう予約が取れなくなっていました!


混む前にと早めの夕食17時すぎにくら寿司へ訪問してみた所、駐車場の混み具合が既にやばめ!


店内に入ってみると案の定激混み!


一応、受付をしてみると、1時間以上待ち!


1時間なら待ちたい所でしたが、本日は知人が2人一緒だったので、くら寿司は諦める事にしました…


ちいかわ人気エグすぎる!


 



 

 



 



 

 


 

 

 

 

 

 


イベントバナー