ダイソーと東京ガールズコレクション(TGC)がコラボし、ワイヤレスイヤホンやスマホケース、モバイルバッテリーなどを、3月2日から100円ショップDAISOで発売開始したと話題になっています


バイカラーがかわいくてイヤホンやモバイルバッテリーが欲しくなり、口コミを確認


商品的には、やはり低価格なだけあり、安かろう悪かろうと言った感じでやめた方が…という口コミが目立ちました!



アナログ星人のわたくしは、実はワイヤレスイヤホン未経験!


というか、そもそもイヤホンを使用する機会が殆どないのですが、最近のスマホはBluetoothのみ対応で、イヤホンを差す穴さえないので、1つくらい持っていても良いかなと!


なので、初ワイヤレスイヤホンを買うなら、安いやつでお試しという事で、ダイソー×TGCコラボのイヤホン買っちゃいました!


ちなみに、価格は1,100円で、色はホワイト×ライトブルーにしました


ケースはUSB Type-C充電なので、iPhoneの方はお気をつけ下さい


早速使用してみましたが、すぐポロッと落ちてしまい無くしそうです!


イヤフォンカバーをかえてみようと思います…


そして、もう1つ↓



ダイソー×TGCコラボのモバイルバッテリーも購入


価格は1,100円で、ライムグリーンの色にしました


こちらも、USB Type-C端子です


容量は5,000mAhで、出力は2.4A対応です


前に、逆に容量の大きいモバイルバッテリーを購入してしまい、持ち歩くのに重すぎたので、ダイソー×TGCコラボのものは、コンパクトで良い感じです


色もかわいい♡


楽天スーパーセールでワイヤレスイヤホンもモバイルバッテリーを購入しても、お得なの沢山ありましたね↓↓↓


 

 

 

 

 


 


 

 



 


 




 


 



イベントバナー


安心で美味しいパン↓

大人気の低糖質パンもオススメ↓

リピ買いしまくり
人気の割れチョコ↓