ちいかわブックマークコレクションの第3弾が登場!


2024年03月04日発売でしたが買いに行けず1日遅れで買いに行き、無事ゲットできました



早速開封してみると、ちいかわとハチワレでした


ブックマークコレクション ちいかわ Vol.3は、ノーマル30種、スペシャルブックマーク2種の全32種


もちろん、スペシャルブックマークの箔押しデザイン狙いだったので少しガッカリ…



推しのうさぎもでなかったので、追加でもう一袋買ってみました!



結果、スペシャルブックマークの箔押しデザイン出ましたー!


ちいかわブックマークコレクション第2弾の時にもスペシャルブックマークが出たので、ブックマーク運が良いようです


追加で買ってみて良かったです♡


 

 


 


 

 

 


 

 

 


 


 

 

 

 


 


イベントバナー


楽天スーパーセール中は楽券購入がオススメ↓