2024年3月1日〜4月30日、業務スーパー×神戸物産で、総力祭を開催中


100円割引クーポンの付いたチラシがポテトに入っていました!


業務スーパーへ行くと必ず購入する品が、たまたまチラシに載っていたので、滅多に行かない業務スーパーへ久しぶりに行ってきました!



チラシ掲載で、リピ買いしている大好きな台湾カステラ181円


冷凍なので常備しておくと、好きな時に食べられて便利です♡


 レモン風味もあります↓

 



チラシ掲載品の業務スーパーではおなじみの冷凍讃岐うどん大盛203円


大盛があるなんて便利ですね!



あっさりおいしいカップヌードル108円


こちらもチラシ掲載品で、あっさりタイプは量が少し少なめで、小腹がすいた時に丁度良いサイズで気に入っています




こちらは業務スーパーおなじみの牛乳パックスイーツ


今回は、珈琲ゼリーにしました


 

 

業務スーパーで今話題の商品といえば、姜葱醤(ジャンツォンジャン)



以前、これだけ買いに業務スーパーへ行き、まだ残っているので今回は購入していませんが、ショウガとネギ油が香る万能調味料で、焼き茄子にめんつゆと姜葱醤をかけて食べると最高です! 

 

 

 

 

 

 



 

 

 




 


イベントバナー


松屋の牛丼が、1食196円

更に3000円クーポンも貰えるそうです!

実質1食当たり100円位に!?