ロッテガーナの箱アイス1個、または個包装アイス3個購入で、バレンタイン仕様のちいかわマグネットシート(全2種)1個貰えるキャンペーンが開始されました



昨日ちいかわマグネットをゲットしているというSNSを沢山見かけましたが、昨日東京は久しぶりの積雪で、ちい活へ出かけられず…


ダメ元で本日朝一で探しに行くと、ありましたー!


さすが、雪に弱い東京!


出遅れましたが、まだまだ沢山残っていました



ちいかわマグネットシートは全2種なので、箱のガーナ濃密チョコレートアイス一箱と、ガーナクッキーサンド2つとガーナクッキーサンド恋味いちご1つ購入して、マグネット2種類ゲットしました


「ちいかわ、ハチワレ、うさぎ、ラッコ、くりまんじゅう」と、「ちいかわ、ハチワレ、うさぎ、モモンガ、カニちゃん」の2種がラインナップされています


ロッテのチョコアイスを持っている可愛いデザインがカワイイです♡



 

 


 


 





マラソンセールオススメ品↓









エントリーはコチラから↓

イベントバナー


訳ありでお得に!

米粉のバウムクーヘンの切れ端

半額クーポン↓


訳あり国産干し芋

1kgで2100円!