息子がお気に入りな、ロイヤルホストでランチ


息子は毎度おなじみ黒毛和牛と黒豚の黒×黒ハンバーグ


今回、平日に行ってみたら、ランチメニューがあり、黒×黒ハンバーグもスープライス付きで1573円とお得でした


ランチメニューはハンバーグの大きさが選べず少なめな190グラムでした



私は、焼肉丼(サラダ、味噌汁、漬物付)1793円


以前食べたステーキ丼は美味しかったですが、焼肉丼は好みではなくて残念でした



ランチメニューは、ドリンクバーやデザート付のものもありましたが、ついていないメニューを選んでしまったので、デザートにダブルチョイスアイス418円を注文しました


バニラブラボンとベルギーチョコレートにしました


ご馳走様でした♡



テレビで紹介されていたハンバーグ↓

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 


 

 

 

 

 

エントリーはこちらから↓

イベントバナー


ゴディバやリンツチョコレート
バレンタインに配るのに便利ですね↓