ちいかわ新作グッズがしまむらで2月3日より発売開始!


ということで、しまむらオープンの朝10時少し前に到着


やはりお店の前で並んでいましたね!


10時オープンしても、整理券のはじめの番号の人しか店内に入れず、寒くて外で待つの辛くて帰りたい…と思っていたら、中でお待ち下さいと案内してくれました


とりあえず良いと思ったものをカゴへイン


購入したものは↓




ルームシューズ各979円 うさぎと古本屋かにちゃん


メンズサイズがあれば良かったのに…



枕カバー649円 古本屋&モモンガ



ダイカット枕2189円



メンズパーカー2420円 ちいかわ



レディースプルオーバー1639円 イモムシパン


とりあえずカゴに入れて、後で吟味するつもりが、このあと出かける用事があり時間がなかったので、慌てて帰宅


値段も見ずに購入してしまったので、いくらかかったかドキドキしましたが、今回は一万円超えずにセーフでし


子供に合うサイズのトレーナーと、一番欲しかったうさぎのクッションは、持ってる人はいたものの、既にとられていて残念でした

 

 


 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 


 


 

 

 


 


 

 

 

エントリーはこちらから↓

イベントバナー