ちいかわとサントリーのドリンク「C.C.レモン」「デカビタC」「POP」「なっちゃん」がコラボ!


オリジナルパッケージデザイン全16種が、2月上旬ごろより数量限定で発売予定ということで、いつ発売かは明確になっていませんでしたが、ちらほら販売しているとSNSで見かけたので探しに見行きました



1軒目でなっちゃん発見!


CCレモンは最後の一本、ハチワレのみ残っていました



2軒目でもなっちゃんとCCレモンがありました


CCレモンのちいかわ、うさぎもゲットできました


デカビタCかメロンソーダが欲しかったのでなくて残念


また探したいと思います



 ホワイトデーもちいかわ↓

 


 

 

 

 

 



 

 

 


 



 

 


 


2月4日から↓

イベントバナー