2023年10月に発売され売り切れ続出だったびっくらたまごのピクミン550円



Nintendo TOKYO(渋谷PARCO)で購入できました

 

ちなみに↑ピクミンマスコット&フルーツグミは売り切れでした



地面から引っこ抜かれる前のように、入浴剤から葉っぱが飛び出ているのがかわいいです♡

入浴剤を溶かすと黄色のお湯で、ミックスフルーツの香りです


中に入っているピクミンマスコットは全5種なので、すべて揃えるとかわいさ倍増でコンプしたくなる所ですが、ちいかわバスボール屋ちいかわグッズを沢山購入した後だったので、ピクミンは1つで我慢




中身は赤ピクミンでした


台座付きなので、全種類並べてやはり飾りたくなりますね



 


 


 

 



 


 ピクミングッズも、めちゃくちゃかわいい♡↓↓↓


 

 



イベントバナー


お菓子の詰め合わせ65%off↓


楽ちんワンピースがやめられない♡

 オススメです↓↓↓