渋谷PARCOにある、ナガノマーケット SHIBUYAへ再び行ってきました


ナガノキャラクターズきんきらナガノのくまのマスコットと、もぐらコロッケのほわほわマスコット、きょりゅくんと、きょりゅくんを被ったマスコットが欲しかったのですが、全て品切れでした



3300円以上購入でもらえるメタルクリップ(くま)をもらえました!



1月23日パグさんの誕生日!


お買い上げごとにお誕生日ステッカー2024(パグ)ももらえました


ちいかわらんどのうさぎの誕生日ステッカーはすぐ終了してしまいましたが、パグさんのステッカーはまだ残っていて良かったです♡


ナガノマーケット購入品は、また改めてご紹介します


 


 

 

 

 


 

 

 

 

 


 


 

エントリーはこちらから↓

イベントバナー