売り切れ御免!衝撃価格と話題のユニクロをのぞいてみました



お目当ての、ちいかわ×サンリオキャラクターズコラボスペースツアーフリースセットを見つけました!


なんと、2290円の品が今なら1290円になっているのです!


でも、見つけて大喜びしたのも束の間、在庫が120サイズしかなく、本当に売り切れ御免!でした…


ちなみに120サイズだけは、在庫10着以上ありました!


残念がる息子にはナイショで、人にプレゼントする用に1つ購入しました



 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 


イベントバナー



軽量ライトダウンオススメ↓