ちいかわ×ロッテのコラボ!

ロッテのお菓子を3個お買い上げで、ちいかわのチョコレート型「全3種」が貰えるキャンペーンが今年も開催されています!

2024年1月9日よりキャンペーン開始でしたが、初日に買いに行けず

その後、一応近所で探してみましたが、どこも初日で売り切れていました


キャンペーン開始より3日程過ぎていたので、諦めモードで少し遠出をして探しに行くと、それらしきコーナーーを発見!

でも、型がなかったので店員さんにお尋ねすると、ありますよ〜♡


ロッテのお菓子を3個お買い上げで、ちいかわ型を1つもらえるので、ちいかわハチワレうさぎの3種類を貰う為に、ガーナチョコレートを9個選んでいたら、店員さんがやってきて、ごめんなさいうさぎだけ在庫切れでした!との事

うさぎ推しなのでとても残念ですが、色々な味のガーナチョコレートを6個選んで購入しました



無事、ちいかわとハチワレのチョコレート型をゲットできました♡

大きな箱の中からお好きな物をどうぞと選ばせていただき、残り15個位ありました


でも、ハチワレはあと2個だけでした!



ちいかわバレンタインチョコレートもオススメです↓↓↓


 


 



 


 


 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 

 

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム