↑ハッピーバッグ&福袋はこちら



ハッピーバッグと福袋と同じ時に購入した、しまむら戦利品



しまむら入口を入ってすぐのワゴンにあった、アンゴラソックス


3足550円はお安い!



ラクっと!お手軽きれいニット


値引きシールが貼られていて、1969円が1320円に値引き♡


もう1枚は、「HK WORKS LONDON」のニット1628円


エイチケーワークスロンドンとは、デザイナー・コシノヒロコさんとしまむらがコラボしたブランドだそうです



ドラゴンボール超のドラゴンボールレプリカ1089円


しまむら初売りチラシで気になっていた、ドラゴンボールシリーズ


初売りより一週間程経過した現在、残っていたのはドラゴンボールレプリカと、ドラゴンボールクッションと、ドラゴンボールパジャマ2点


パジャマは息子のサイズに合わず残念でした



丸太の形をした抱き枕1969円


しまむらで、丸太の抱き枕も欲しがって早1年近く経過しておりますが、抱き枕は、家で邪魔になりそうなのでまず却下


色々カワイイデザインの抱き枕が他にもあるのに、なぜこれ?!と却下


なんだか、売れ残り値引きシールが貼られるのではないかとも期待♡して何度か却下


すると、一時売れてしまったのか在庫がなくなっていた時があり、焦る私!


仕方なく今回は買ってあげました


大喜びで興奮しておりました♡



コンバースのボクサーパンツ


そろそろキャラパンを卒業してシンプルに!


でも、ウエスト部分は息子が好きなキラキラなものにしました


急に息子のサイズが成長して、何もかもが小さくてねり、おパンツ買わなきゃとばかり頭にあり、冬物靴下も買いたかったのに、忘れてしまいました


また、しまむら行きたいです!






 


 


 


 


 

 


 




 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)