回転寿司、元祖寿司へ



魚べい系列に元祖寿司ってなかった?と言いながら、はじめて入ってみたのですが、それは元気寿司の間違えでした…


とてもファミリーで入るような回転寿司ではなく、殆どお一人で黙々と食べている方ばかりで店内シーン



一応大好きなウニや、本まぐろの赤身がありましたが、お値段がお安い分お味がいまいちだったので、パパのテンションだだ下がり


食べるのは程々にお店を後にして、別のお店で食べ直す事にしました!



 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


私の買って良かったもの


イベントバナー



近江牛 肩ロース すき焼き 500g 

千成亭 4等級以上の未経産牝牛限定

 

 

【新米】玄米 「しきゆたか」「みずかがみ」

 詰め合わせセット

 

 


東京西川 医師がすすめる健康枕