八景島シーパラダイスで購入したお土産


AQUA BLUEで、息子がどうしても欲しがった、しろくまのパペット1800円


コツメカワウソのパペットの方が可愛いと思いましたが、息子はシロクマを選びました


水族館の白熊が可愛かったので♡


そして、八景島シーパラダイス内に、なんと息子の好きなしろたんの専門ショップがありました!


しろたんのぬいぐるみも欲しがりましたが、シロクマのパペットかどちらか1つと、迷いに迷って最終的にパペットを選んだ息子です



お土産に購入したお菓子は、しろたんタウンで、八景島シーパラダイス限定ペンギンブラックチョコウエハースクッキー六角箱お菓子と、アクアミュージアム横浜八景島のチョコマシュマロ


ペンギンブラックチョコウエハースクッキー15個入り950円が、美味しかったのでお土産にオススメです



ガチャガチャプラザもありましたが、年季が入ったガチャガチャの台で、昭和レトロな雰囲気でした



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は5のつく日

エントリーはこちらから↓

イベントバナー


エントリーはこちらから↓

イベントバナー


保存料ではなく、酵母の力で常温保存できるKOUBOのパンは20時から30%オフです↓

クーポン使用で2,870円


大人気で話題の

あったかホカロン靴下


 



 

 

 

 

 

 ↓オススメのふわとろ敷きパッド