フォートナイトワンタイムイベント「ビックバン」が、 2023年12月3日 の 日本時間午前4時より開催されました


いつもワンタイムの時は張り切って1時間以上前から待機している息子ですが、今回は一緒にやろうと3:30頃約束していたので、いつもより遅めの3:15頃開いてみると、既に待機列30分待ちでした!


結果相方は間に合わず一緒にできませんでした


でも、「ビックバン」は、12月3日午前7時、12月3日午後1時に、再開催される予定だそうで、7時にまた約束!



無事にログインできるか毎度ドキドキする割には、はじまってみると大したことないイメージ…


睡眠時間を削ってかなり待つのに、あっという間に終わるこの感じ…


と思ってしまう私ですが、息子は毎回とても楽しみにしています♡



ずっと噂されていたレゴコラボは、12月7日よりコラボ開始だそうで、楽しみです♡

フォールガイズもいたし、タートルズもくるみたいだし、コラボが色々楽しみです


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


エントリーはこちらから↓

イベントバナー


大人気で話題の

あったかホカロン靴下