ドラゴンボールで有名な鳥山明先生のコミックが原作の『SAND LAND(サンドランド)』が、8月18日より全国の映画館で劇場公開されました


夏休みはドラゴンボールの映画がないので、ドラゴンボール好きの息子はサンドランドが見たいと言うので、夏休み最終日に映画館へ行きました


SANDLANDの上映も最終日だったので、ギリギリセーフでした!


SANDLAND最終日の映画館は、ガラガラで子供が全然おらず大人ばかりでした

サンドランド爆死、不入りなどと言われている事もありますが、見た人はおもしろいと高評価が多いようで、予告動画で損をしているとも言われていますね!

息子も面白かったと大満足だったので、良かったです

ちなみにSAND LANDとは、鳥山明先生が、2000年に週刊少年ジャンプで短期集中連載された漫画が映画化されたそうです  


声の出演にチョーさんがいて、親はたんけんぼくのまちで子供の頃からお世話になっていますし、息子はいないいないばぁっ!のワンワン役でお馴染みの声でした


ワンワンの声でクソヤロー等という汚い言葉は違和感しかないと、子供が言っていましたw



映画入場者特典は、鳥山明ハイパーアソート!鳥山明描き下ろしアートボードと、ベルゼブブスーパードラゴンボールヒーローズ バトルカードベルゼブブのセットでした




 

 


 


 


 


 


 


 

 

 


 


 


  


今日までコートが早期割引

更にクーポンで半額に!

3999円が2000円



イベントバナー