本日2023年8月31日発売のちいかわヘアバンドコレクションガチャガチャ


ちいかわ好きの息子が、朝一ガチャガチャをやりに行けないので、私がかわりに行ってあげました


近所にガチャガチャ5軒あるので、朝からはしごしないといけないかと面倒くさく思っていた所、1軒目で発見!


在庫数が少ないので、他をチェックしてから戻ってきても売り切れてしまいそうなので早速チャレンジ!



一発目で、息子推しのうさぎゲット!


ここでやめて帰ろうか…


パパ推しのちいかわちゃんが次は出そうなので、やってあげよう♡



2回目は予想が外れちいかわではなく、ハチワレでした…



もう一度回しましたが、ちいかわではなく、3回目はモモンガかーい!


ここで、小銭がなくなったので、お店の方に両替をお願いして、1人何回とかありますか?と聞き、これで制限があれば強制的に辞められると思ったのですが、制限ないので何回でも良いですよ♡と優しい店員さん


逆に両替してもらってそのまま帰る訳にもいかず、再チャレンジ!



4回目、あのこ出ました!


そんなにカワイイとは思いませんが、あのこのグッズをあまり持っていないので良いかも♡



最後、パパの為にちいかわ出すしかない!と、5回目チャレンジし、ちいかわちゃん出ました♡


なんと、


コンプリート!!!


1回500円☓5回で2500円、朝から無駄遣い…