『ちいかわ』100均コラボシリーズを2023年8月中旬より販売!

前回、発売当日に買いに行けずゲットできなかったものがあり、今でも後悔しているので、今回は見逃さずにと思っていたのに告知に気がつかず…

昨日8月17日に新発売されていたようで、気がついたのは17日を過ぎた夜中!

これは本日キャンドゥOPENと同時に買いに行かねばと、アラームをセットし行ってきました

まずは9時開店のキャンドゥへ

残念ながら、古いちいかわしかなかったです…

他の方が店員さんに確認していたのが聞こえてきましたが、今回店側にはいつからちいかわの新商品を発売するという告知は来ておらず、荷物が届いた時点からと曖昧で、とりあえずまだここの店舗では未入荷らしい

ただ、本日のトラックがまだ来ていないので、今日の荷物にある可能性はあるという事でした

次に行けるキャンドゥは、10時オープン

それまで時間を潰して、オープンと同時にGO!

何もありませんでした…

ですが、ちいかわコーナーがあっただろう空の棚があったので、ここも荷物が届き次第この棚に陳列されそうな予感!

ちいかわいっしょにがんばろ!ダンボールウォッチ2のガチャガチャも、本日8月18日発売予定だったので、同時に探し回りましたが、どこにもなく散々…

少し離れた場所になりますが、ローカル100円ショップの100えんハウスレモンにあったというコメントを見かけたので、レモンまで車を走らせました!

結果、Lemonも古いちいかわのみ…

先程まわったキャンドゥに、荷物が届いている可能性があるので、もう一度戻りました



すると、あの空いていた棚に、ちいかわちょこっとバッグを発見!

しかも、推しのうさぎも、全3種類ゲットできました♡



ちいかわふせん(ふきだし)全2種類と、A8ジッパー袋(12枚)全3種類もありました♡


今回も約6種類の新商品がラインナップですが、欲しかったぷくっとシールと、ラバーキーチェーン4がなかったので、もう1つのキャンドゥへ移動!



すると、入荷されていて全種類残っていました!


欲しかった、ちいかわラバーキーチェーン4、ぷくっとシールクリアA7ジッパー袋(10枚)もゲット♡


うさぎのラバーキーチェーンは、ラス1だったので、ギリギリセーフでした!


朝からあちこち汗だくで頑張ってまわった甲斐がありました

朝一に行けばあるというものでもないですね…