丸亀製麺のヒット商品、振って食べる持ち帰り限定の「丸亀シェイクうどん」ですが、7月18日発売より夏の新作3品が発売開始されました!



「極冷 凍らせ塩レモンぶっかけうどん」(490円)


極冷 凍らせ塩レモンぶっかけうどんは、凍らせレモンを打ち立てうどんにトッピングすることにより、冷たいままお持ち帰りできるそうです



「明太ポテサラクリームうどん」(540円)


明太ポテサラクリームうどんは、冷たく濃厚な明太クリームだしに、明太子が和えられたポテトサラダ、さらに明太子を添えたピリリとまろやかな味わいだそうです



「凍らせレモンのねぎ塩豚しゃぶぶっかけうどん」(590円)


凍らせレモンのねぎ塩豚しゃぶぶっかけうどんは、凍らせレモンの爽やかな酸味のさっぱりとした味わいの中にも、ねぎの食感が楽しめるねぎ塩だれや、食欲をそそるごま油の香り、にんにくのガツンとした味わいでがっつりと楽しめる一品になっているそうです


丸亀シェイクうどんの夏の新作は、夏の暑い日にお持ち帰りしても、麺や出汁がぬるくなってしまわないよう考えられていますね!



こんなご紹介しておいて何なのですが、私は定番の梅おろしうどんをいただきました


明太とろろうどんとピリ辛担々うどんは食べた事があったので、迷わず梅おろしうどんにしましたが、昨日から夏の新作3品が発売されていたと後から知りガッカリ…


私は、明太ポテサラクリームうどんが気になります♡



1000円ポッキリうどん↓↓↓

 


 


 


 


 

 


 

 


 


 


 



楽天お買い物マラソンがはじまっています!


エントリーをお忘れなくコチラから↓

イベントバナー


楽天市場7月お買い物マラソン期間に利用できるお得なクーポンが発行されているのでご紹介です↓

この機会にお買い求めがオススメです↓

イベントバナー


大人気のカード30枚収納本皮長財布↓

イベントバナー



先着急ぎ!オススメ品↓


先着100名50%OFF

ドリップコーヒー50袋

1560円が780円に!

 

 

先着1000枚限定

5000円以上で50%OFF

絶品のクレームブリュレも

半額になります!

7680円→3840円

 

 

 全品50%OFF

4360円→2180円