エントリーはコチラから↓

イベントバナー




SNSなどで話題の除湿対策!


天日に干すと繰り返し使えます


ダニ、カビ予防にもなるので助かります

 

炭八ビギナーセット↓


 

 

 

粉末パウダータイプの生姜

オススメです

クーポン使用で1000円ポッキリ!

 

本文はコチラから↓



餃子の王将でランチ


大阪王将と間違いがちですが、私は絶対餃子の王将派です


もともとは餃子の王将からのれん分けする形で大阪王将が開店し、今ではメニュー、戦略とも全く異なったお店になっているようです


高校生の頃、よく下北沢の餃子の王将に行きましたが、それ以来全く行っていないので、だいぶ久しぶりの王将でした



高校生の頃は、餃子の王将でチャーハンと餃子しか食べた記憶がなく、懐かしくて炒飯と餃子を注文しました



もう1つは、極王シリーズの極王焼そば


炒飯と焼そばを半分こして食べましたが、極王焼そばが美味しかったです


でも、焼そばは味が物凄く濃いので、半分こで丁度良かった感じです