ランキング1位にもなっていた

 シャーリングシフォンブラウス 
2780円→1599円



激安カワアクセ通販

なんと0円のものもあり、ビックリです↓


本文はコチラから↓



マクドナルドのソフトツイストは、カップでも提供してもらえるとの事


ドリンクSサイズのカップに、ソフトクリームが盛られ、さらにコーンが上からトッピングされるそうです


今までコーンが食べたくて、カップは選択したことはありませんが、コーンはトッピングでつけるか否か選択できると聞いたので、初カップで注文してみる事にしました


モバイルオーダーでは、カップに入れるという選択などの表示がなかったので、直接店頭で購入しました



土日のお昼時はいつも混んでいる店舗なのに、今回はなぜか全然並んでいなかったのは、皆さんモバイルオーダーされているのでしょうか?


さっそくソフトツイストを注文する際に、ドキドキしながら「カップでお願いします」と注文


すると、「コーンはトッピングしますか?」と、スムーズに店員さんの方から言ってもらえたので、お願いしました



順番の番号が表示され呼ばれたので取りに行くと、カップではなく、いつものソフトツイストやないかーーい!


一応カップでお願いしたのですが…と言いましたが、破棄されてしまうと思うので、このままいただきました