ファミリーマートと、ちいかわコラボ商品、5月9日発売のチロルチョコ「ちいかわBOX」298円


↑先日、売り切れで購入できなかったので、チロルチョコボックスを探しに行きました



1軒目、チロルチョコちいかわBOXの棚は空っぽでした!



2軒目、最後の1箱が残っていました!!


ちいかわとコラボしたチロルチョコ、14個入りのBOXです



外箱のデザインは、ちいかわver、ハチワレver、うさぎverの3種類が用意されています


本当は推しのうさぎのパッケージのBOXが良かったのですが、ちいかわでも在庫があっただけラッキーです



中身はいずれも同じですが、ちいかわ達のデザインがカワイイ♡



中には、定番のビス、コーヒーヌガー、アーモンドに加え、作品中に登場するプリン、ホットケーキ、メロンパン、みかんゼリーの全7種が2個ずつ入っています


↓サイズが合えばめちゃくちゃ安い!

 

 

↓こちらもサイズが合えばお得すぎる