エントリーはコチラから↓

イベントバナー


55%オフ!プラス牛すき焼き丼の具2食おまけ

 

50%オフ 牛肉福袋

14000円→6980円 1.3キロ

 

55%オフ 1.4キロ

9998円→4499円

 

 

本文はコチラから↓


激安スーパーロピアでお買い物

ロピアはなぜこんなにアイスが安いのですか?!


最近アイスも値上げされ、今までのようなまとめ買いをするのに躊躇していましたが、ロピアならまとめ買いができる低価格!!


ロピアが家の近くにあったら良いのに、アイスは溶けてしまうので買えず悔しいーー!!



新商品だった、やみつきねぎ塩チキンと、海老とブロッコリーの玉子サラダ



小林さんちのおにぎり


小林さんちの新シリーズ、ヤンニャムチキンチキンと鮭


鮭の量がすごい!



リピ買いしている、ウニといくら


今まで安くて良かったのですが、行くたびに値上げされていて、わざわざロピアで買わなくてもとなってきました…



数量限定の鰻姿寿司


鰻のお寿司が食べたいという話しを丁度していた所で見つけたので、ビックリ!


迷わず購入しましたが、これはオススメできません!


ゴムみたいな食感の鰻で、気持ちが悪かったです…



気になっていた『7/7』というロピアのオリジナルパンを、はじめて買ってみました