ランキング1位にもなっている

ボーダーロングTシャツ

3480円→1740円

 


マキシ丈ロングスカート

4980円→2490円

 

 

超伸びテーパードパンツ

3580円→1780円



イベントバナー



2023年2月14日のバレンタインデーより全国発売されているソフト君の第2弾


我が家が昔ドハマりしたガリガリ君リッチチョコチョコを超えたという「ソフト君伝説のプレミアムチョコ」 税込216円

 

ソフト君の伝説のプレミアムミルクが大好きな息子が、チョコ味のソフト君にもハマっています


ガリガリ君リッチでも、今まで200円超えはなかったですよね?!


贅沢すぎて私はいつも我慢していましたが、待ち時間がありコンビニで時間を潰さないといけなかったので、セブンイレブンでソフト君を購入して車で食べてみました


はじめカッチカチすぎて一口も食べられず、どこがソフト君やねん!ハード君じゃん!と、コンビニの駐車場で悪戦苦闘するBBA!!


しばらくすると柔らかくなってきて、名前通りのソフト君になりました!


濃厚なチョコアイスに細かな氷が入ったソフトなアイスクリームソフト君大好き♡