エントリーはコチラから↓


イベントバナー





イベントバナー




ちいかわの新しいガシャポンを探しにガチャガチャの森などへ行っても全然なくて、ヴィレッジヴァンガードに寄ったら、ちいかわコーナーが大々的に設置されていました♡



そして、なんとヴィレヴァンに、ちいかわの新しいガチャガチャを発見!


ヴィネットふれんず2



息子が一番好きなうさぎが出ました♡


もう一回やるという息子に、ダブルかもよと一旦考えさせようとする母


でも、ちいかわは大人気なので今やらないと次はないからと、ガチャの前でお小遣いをお財布から出していたら、後から来た親子がスーッと横入りして、ちいかわのガチャを回しちゃいました


するとシーサーが出ていたので、私が一旦止めなければ被らずに欲しかったシーサーをゲットできたので、私に怒り出す息子!


スマン‥‥


引き続き二回目を回す親子は、次はちいかわが出ていて、息子半泣き!


スマン‥‥


親子が去ったので、息子2回目をまわす


これでまた同じうさぎが出たら、母の立場がないので、ハラハラドキドキしましたよ!



結果、シーサーが出ました


あっぶねぇ〜♡


息子のあとにも、またちいかわのガチャをやりに来た人がいたので、本当に大人気なんですね!