イベントバナー









本文はコチラから↓



最近ちいかわにドはまりしている息子↑


ちいかわのラバーマグネット(200円)のガシャポンしかやったことがないので、他のちいかわのガシャポンを探しに行ってきました!



探していた、ちいかわぬいぐるみBIG3(500円)を発見しましたが、残念ながらうりきれ!


台があるのに売り切れだと、ガッカリ度が半端ない‥‥



続いて別の場所で、ちいかわのおきがえパジャママスコット(400円)をついに見つけました♡



狙うはシークレット!



うさぎでした


シークレットではありませんが、一番好きなキャラがうさぎなのでヤッターです♡



2回目ガチャ


ハチワレが出ました♡


またうさぎが出なくて良かったー!!


こうなるとピンクのちいかわも欲しくなりましたが、ダブりそうなのでやめておきました‥‥



ただ、着せ替えがムズッ!


大人でも大変なので、小さい子供には難しそうです


苦戦していたらカッパのおでこの所が少し伸びちゃいました‥‥


ちなみに、ちいかわ、ハチワレ、シークレットは胴体から入れて、うさぎだけ耳から入れたほうが着せやすいそうです


あと、ゴミがつきやすい素材なのが気になりますが、カワイイので良しとします♡