イベントバナー


1000円ポッキリ!



苦しくないマスク↓


 


昔、某有名ケーキ屋さんのカヌレを食べた記憶が強く、今まで自分はカヌレが好きではないと思い込んで、それからあまり食べた事はなかったのですが、ジョブチューンローソンスイーツで満場一致合格したLAWSONのカヌレを食べてみたら美味しくて気に入りました♡



手土産を探していたら、Cannelaine(カヌレーヌ)が、たまたま出店していたので、購入してみました


カヌレーヌは、フランスに本店を置く、メゾンランドゥメンヌのカヌレ専門店なので美味しそうな予感♡


お客様からいただいた手土産を出すのは失礼にあたるというマナーがあるのは知っているので、渡すときに「みんなで食べようと思って…」と一言添えて渡してみたのですが、カヌレを出してもらえませんでした!


他に用意していただいたお菓子があったので、これは自分用に別で購入しなかった私が悪かったですね