総合ランキング2位
売れています
 

for/c選べる福袋
 

mynia yukiコラボ福袋
 
 
mynia4点福袋

 

 


本文はコチラから↓



年始早々、ミスドから電話があり、福袋の受け取りがまだのようですが…という内容でした


受け取っていないフリをすれば、もう1つ福袋が貰える!?といけない事が一瞬頭をよぎりましたが、年始早々そんな事をしたらバチがあたりそうなので、正直にもう頂いてますと答えました


ミスドの福袋のドーナツ引換券がある事を思い出し、早速ミスドへ行きました



好みが一緒なので、家族全員が一番に選んだのが、大人のポン・デ・ショコラ


ミスド福袋2023に入っている「ドーナツ引き換えカード」は、187円(税込)以下のドーナツが対象なので、大人のポンデショコラは税込194円で対象外


差額だけ払って取り替えるようにしてほしいです


大人のって書いてあるから違うのにしたら?と息子に促すも、もうひっかかる年齢ではありませんので購入しました…



ポン・デ・ダブルショコラも、家族全員大好きで、あれば必ず購入します


こちらは引換券が使えて良かったです



きらきらストロベリーファッションは、はじめて見ました


引換券が使えたので、試しに買ってみました