楽天人気&お買い得服
ランキング1位にもなった
裏起毛パンツ
3980円→1999円

メロウフリルニット
2980円→1590円
2枚買うと1枚1199円!

 


イベントバナー




ポケモンプリンのドーナツ



ピカチュウドーナツが出始めた頃は、1つ1つの顔にそれぞれ個性がありましたが、最近はクオリティーがあがってきたと話題ですが、プリンは少し顔が怖いかも…



実は、先日こっそりポケモンドーナツを買っておいてあげようとミスドへ寄りましたが、↑このミスドの箱を持って他の買い物ってし辛いですよね


なので、お買い物を済ませてから帰りにもう一度ミスドへ行ってみると、プリンドーナツが売り切れていました!


ある時に買っておかないと駄目ですね…



週末のミスドは激混みでしたが、子供がどうしてもプリンドーナツを買ってほしいというので並んでみると、ミスド福袋の予約の紙を発見! 


ミスドの福袋は、たまたま見かけて購入する年もあれば、福袋を買いに行くと売り切れていて買えない年もありましたが、予約もあったのですね!


ただ、いつでも福袋を取りに行って良い訳ではなく、受け取り日時を先に決めないといけませんでした


その日に行かれなくなった場合は、電話をすれば良いそうなのですが、少し面倒くさいですね…