限定価格で1280円→945円
(50円オフクーポンも利用)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 



イベントバナー




マクドナルドのハッピーセットのパーティーゲーム、第二弾がはじまったので、再びハッピーセットのおもちゃ目的でマックへ



第一弾はコチラ↑


第二弾の狙いは、モジペッタン!


祈りながら開封!



リバーシ!!


でも、家に沢山あるUNOが出なくて、まだ良かったです…



ハッピーセットのサイドメニューを、ヨーグルトにしてみました


いつもは絶対大好きなポテトなので、はじめてヨーグルトを注文してみましたが、子供が食べられたので、また注文したいと思います



もちろんポテトは、単品注文


今回ポテトが長いのばかり入っていて当たりでした♡


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



楽天で購入を検討しているパネルヒーター

電気代は安いのと、乾燥しにくい所がGOOD!

楽天人気No1のパネルヒーター↓

 

 

 

クーポン利用で1780円⇒899円

 

クーポン利用で1000円⇒499円