楽天人気No1
パネルヒーター

 

 

クーポン利用

1780円⇒899円

 

クーポン利用

1000円⇒499円

 


イベントバナー




所沢市民フェスティバルが

3年ぶりに開催されました!


開催日時

令和4年10月29日(土曜日)

30日(日曜日)

両日とも午前10時から午後4時



全国に広がるポケモンマンホール

『ポケふた』


航空記念公園内で

カイリューのマンホールを発見!



航空公園中央部の北側にある

ミューズ(MUSE)では

イルミネーションデザインの

マンホール蓋がとても綺麗でした


ちなみに東所沢では

光るマンホールが有名です



今年はお天気に恵まれ

暑くてソフトクリーム!


日差しがキツくて

日陰にレジャーシートを敷いて

アイスを食べていたら今度は寒い!


ソフトクリームを食べている途中に

日向へ移動するとジリジリ暑い!


日向と日陰の温度差よ!!



溶岩石付きユキノシタを購入


狭山茶も買って帰る予定が

13時過ぎに買いに行くと

既に売り切れていました!


子供服もじっくり見たかったのですが

テント内が蒸し暑くて

ゆっくり選べませんでした



小さい頃にダンボール迷路で

迷子になった事のある息子


今年もやりましたが、

今では立ち上がれば

ピョコンと顔が出て外が見える位

大きくなりました!


フェスティバルの時は

駐車場事情がきびしくて

車で行けないので帰りがしんどい…


今年は、ミューズ前の

臨時駐車場も閉鎖されていました


久しぶりに沢山歩いて

疲れました