↑子供が物凄く喜んだ、リアルFPSアリーナのレーザーサバゲー


残念ながら渋谷店が閉店して、9月よりお台場へ移転しました


子供がまた行きたがっていて、お台場へ遊びに行こうかと、リアルFPSアリーナをネット検索してみた所、どこから予約して良いのかサッパリ分からず???



かなりの時間を費やして検索しても分からず、私は頭がおかしくなってしまったのかと諦めていたら‥‥


"ながらく予約システムを再構築しておりましたが本日より予約システムが再稼働です!"と、本日リアルFPSアリーナのTweetがありました!


予約システムは稼働してなかったんかーいっ!


かなりの時間を無駄にしてしまいました…


早速、予約フォームに行ってみると、渋谷の時は、確か平日1500円だったのが、お台場になったら1200円に値下げされていました♡


でも、プレイ時間が20分間?!


確か、渋谷の時は1時間で実質50分位だったような?


50分でも途中休憩を挟むので、終了後もっとやりたかったと子供達は言っていたので、20分ではあっという間すぎて物足りないのでは?!


予約の所には20分と記載されていましたが、プランの所を見ると、平日定例プラン1,200円 ​ 1セッションでおよそ8〜10ゲーム(説明・準備・入れ替え等で全体およそ30分程度)とありました


30分で、8〜10ゲームできるのであれば大丈夫かな?!


とりあえず、今回は前回と違い、もし行けるとしたらママと2人だけでになってしまいます


それだと渋谷の時に比べてつまらないかもしれないので、予約は一旦考えることにしました