イベントバナー


オーバーサイズニット

5980円→2990円

 

 クルーネック 長袖Tシャツ

2960円→1480円

 

 

プリーツワンピース

5980円→2990円

 

 

好みに合わせて選べる丈感

ジャンパースカート

4990円→1980円


2022年9月13日に発売された「お金グミ」


こちらは、ユーチューバーのFischer’s(フィッシャーズ)がプロデュースしているそうで大人気なのだとか!


販売当初は売り切れ続出で入手困難になっていたようですが、現在はセブンイレブンやファミリーマートでよく見かけます


お金グミは、名前の通りお金の形をしたグミです


1円、5円、10円、100円、500円、1,000円に見立てた形をしたグミが、ランダムに入っています


「何円分」のグミが入っているか分からない所がポイント!


TikTokなどSNSを中心に、「いくら入ってる?」と、グミの中身を確認する開封動画が人気になっているので、やってみました!



早速お金グミを並べてみました 


  • 1,000円×1
  • 500円×2
  • 100円×4
  • 10円×1
  • 5円×2
  • 1円×4


合計2424円が入っていました!

1000円札が1枚だけだったので、ちょっと少なめな方だと思います