スーパーセール始まりました!

安すぎるお米!10kgで1980円↓

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


今だけ蟹が3000円↓


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



イベントバナー


地方にお出かけした時に、聞いたことのないアピタというショッピングモールがあったので、立ち寄ってみました


はじめて行くショッピングモールは、なんかわくわくしますね♡


テナントに、しまむらとバースデイ、広いセリアも入っていました


他の階は時間がなくて見れませんでしたが、家の近くにあったら良いな〜♡


フードコートは、あまり店舗数が少なめですが、偏食息子が食べられる、はなまるうどんがあったので、軽くランチをする事にしました


親は、見たことのない定食屋さんがあったので、そこでカツ丼と生姜焼きを注文してみました


真隣りのカレー屋さんと同じ注文カウンターで、かったるそうに注文を受ける女の子と、作っている方達はカレー屋さんと一緒の外国の方々



いやー安いから美味しくないのは仕方がないのですが、食べられないというレベルははじめてでした!


お米は海外旅行で食べたライスを思い出させるベチャベチャベトベト!


そして、カツ丼はゴム?!


部分的ではなく、全てのカツがゴム!


遠い地に行ったので、ご当地の美味しいもの食べに行こうかとも話していたのですが、偏食息子がいて面倒くさいし、時間もないし、フードコートでいいかと言った自分バカバカバカ!