イベントバナー





 


くら寿司×ONE PIEACE FILM REDコラボ実施中!


息子はワンピースは、見ていないので、マンガの内容を詳しくは知りませんが、お友達が、ワンピースのゴムゴムの実を、くら寿司で食べたと聞いて、食べてみたくなり行ってきました


 


ゴムゴムの実風アイスもなか 350円 


最中の中に、バニラアイスとホイップクリームが入っていて、めちゃくちゃ美味しかったらしいです


少し味見をさせてもらえない程気に入っていて、帰宅してからも美味しかったと連呼していたので、ぜひ食べてみて下さい


今回のコラボは、8月31日(水)までの開催なので、お早めに!


その他のコラボ商品に、【炙りたて あぶりREDチーズ イベリコ豚大トロ】220円と、【ルフィのRED骨付き肉(フランクフルト)】450円もありました



ビッくらポンでは、ワンピースのマグネット(全15種)、ラバーキーホルダー(全5種)


何度か挑戦しましたが、一度だけ当たりました!



あとは、ゴムゴムの実とうどんなどが、ビッくらポンが一個付いてくる商品だったので、合計3つのマグネットをお持ち帰りできました



偏食息子が、ミニころチキンを気に入って食べられたので良かったです!


 


途中で、流れているお寿司などが詰まり、一番端の席だった私達の所にどんどん押し寄せてきて、流れてきている物が私達の机に次から次へと落ちてきました!


店員さんも慌てて、イスの上を土足であがっていたので、席をかえてもらえるかと思いきや、片付けるのを待ってそのままでした…


 


店内が冷房が効いていて寒かったので、温かいかき揚げうどんをはじめて注文してみました



極上とろフェアもやっていたので、中とろを注文


中とろはオススメしませんが、うなぎは美味しかったです


あとは、あまり写真を撮っていませんが、できたてシリーズの、大好きなできたてサーモンアボガドと、できたてえびアボガドを各2皿づつ食べました



生ビールは、500円入れてセルフ!


本当は、2500円以上のお会計ごとにクリアファイル(全4種)が1枚貰えるのですが、レジがセルフで店員さんがいなかったので、もらえなかったのか?無くなり次第終了なのでもう無かったのかはわかりません

息子がそれほどワンピースが好きではなかったので、店員さんを呼ばずに帰りましたが、4枚コンプリートでもらえたかもしれないので残念でした