ロッテリアへ行くと子供と約束をしていましたが、行けなくなってしまったので、かわりに子供が大好きなものがあるミニストップへ



Xフライドポテト228円


ほんとうはロッテリアのふるポテが食べたかった息子でしたが、ミニストップのXポテトに大喜びでした♡



こちらも子供が大ハマりしている、クランキーチキンうま塩味228円



ビッグアメリカンドッグ108円


私が食べたくなり買いましたが、久しぶりに食べたら美味しいですね♡


息子はソーセージが嫌いなので、アメリカンドッグも食べません


大抵の子供が好きなヤツですよね…



ミニストップのホットコーヒー108円は、はじめて飲んだかも!?


コンビニコーヒーと言ったらセブンが好きですが、ミニストップのコーヒーも美味しかったです♡