イベントバナー




ワイルドジューシーステーキ450グラムが食べたいというので、ペッパーランチへ行きました!

ビールの提供が中止されていなくて良かったです


私は、かたいお肉が食べられないので、ペッパーランチへ行くと、毎回ベーコンチーズペッパーライスにしています


いつものように注文すると、ベーコンチーズペッパーライスが、なくなっていましたー!!


コロナ前は、よくフードコートで利用していましたが、物凄く久しぶりなペッパーランチだったので、まさかベーコンチーズペッパーライスがなくなっていたとは!

急いで別のものを選ばないといけなくて、似たようなビーフペッパーライスにしました

何か物足りなかったので、チーズをトッピングしたら良かったかな?!