イベントバナー


 

今年の年越し蕎麦は、山形県産の板そばにしました


年越しそばが美味しくないと、

テンションが下がるので美味しいと良いな〜と期待していたら、大正解でした!


美味しくて、子供も盛々食べました♡


ただ、後で海老天などを買いに行こうと言っていたのですが、のんびりしすぎて夜になってしまい、寒いしもう天ぷらなくてもいいか…と、質素なお蕎麦になりました


でもこの後、カウントダウンまでの時間、夜おやつ(子供は大晦日のみ許される)があるので、夜ご飯は軽めでOK!



今日は、ずーっと録画しているテレビを見ていたので、大晦日感があまりなかったのですが、今録画放送を切り地上派のボタンを押したら、たまたま紅白歌合戦をやっていて、しかも命に嫌われているが流れていました!



ぷりっつさんの命に嫌われているは何十回聞いたかわからないくらい、子供がどハマりしましたが、まふまふさんの命に嫌われているは、はじめて聞きました!


懐かし〜♡


それでは、また来年もよろしくお願い致します


皆様、良い年越しを~♡


売り切れ注意!スイーツは各200個まで↓

 

 

 

瞬足福袋も0時からです↓