最近息子がポムポムプリンにハマっているので、念願だったサンリオのギフトゲートへ連れて行ってあげました


息子が赤ちゃんの頃や未就学児の頃は、たまたま仲良くなったママ友さんが、女の子のお母さんばかりだったので、お友達とよくギフトゲートへ寄ったものですが、あの頃は仮面ライダーに夢中でサンリオキャラクターには一切興味がなかった息子


なので、ギフトゲートには何度も行った事はあるのですが、ポムポムプリンを好きになってからは、初のギフトゲート♡


先日、マツコの知らない世界でサンリオキャラクターの世界を放送していましたね



息子がギフトゲートで一番に目をつけたのが、淡いカラーのシリーズのポムポムプリンのぬいぐるみ♡


私も好き♡♡♡



そして以前、私が下見に行った時にあったポムポムプリンの当たりくじが、残り6個になっていました!


たまにコンビニでパパがくじをやってくる事はありますが、私は一度も経験がなく、息子の欲しがるBIGぬいぐるみは当たりがでるともらえるのかと思っていたら、ラスト賞というのなのですね!


くじ1回700円と言うことは、4200円払えばBIGぬいぐるみが手に入るという事ですよね!


BIGぬいぐるみを4200円で普通に購入しても妥当な値段で、更に5個ポムポムプリンの商品がついてくると考えればお得?!


と心が揺れましたが、誕生日でも何でもない時に買ってあげる値段ではないな…と諦めました




やはり、サンリオの中でもポムポムプリン商品は少ないですね!

今回は買わないと約束をしていたので、本当に何も買わず


というか、↑しまむらで買ってあげたばかりですしね!


タピオカ屋さんのパールレディで、ポムポムプリンコラボをしているので、変わりにタピオカプリンみるくを買ってあげることにしました

お店の前に到着すると、コラボが終わってたーーー!!!