息子が大好きなてれびくん

付録を組み立てるのがめんどくさいので、最近はライドウォッチなど本物のおもちゃが付いてくる時だけ、時々購入していましたが、久しぶりにクラフト的な付録


組み立てるのが、嫌で嫌で仕方がなかったのですが、超なりきりセットが出来上がると、息子が大喜びしてくれたので、頑張って作ったかいがありました♡


DX飛電ゼロワンドライバーがあるのに…

昔、よくてれびくんやテレマガを買っていた頃に比べると、紙がしっかりしていて、ベルトも可動式、プログライズキーも可動式!

そして、キーと連動してカバーが動く!

息子が昔から大好きなお面も、立体なマスクで、最近のものは本当にクオリティが高くなっていますね!

息子の良い所は、付録やおまけでも、物をとても大事にするのです

なので、過去の仮面ライダーの付録の物も全部とってあり、未だに時々使ったりしているので、捨てる訳にもいかず物が増えて困りますが、買ってすぐにポイッとされるよりかは良い事です!

テレマガの方には、武器も付いているなりきりセットだったので、ペーパーの武器も欲しかったようですが、こちらのてれびくんには、ブットバソウルの白銀メダルが付いていたので、こちらにしました

ガンバライジングカードも付録に入っていました

ガンバライジングは殆どやらせていませんが、カードをコレクションしているので、喜んでいます♡