お友達と一緒にショッピングモールで行なわれた仮面ライダービルドショーに行きました

オープン前に行って外で並びました

親も子供もおしゃべりしながら待っていたら、あっと言う間に中に入れお友達が一緒だと楽!

お友達が変身ベルトを持って行くと張り切っていたので、息子もベルトとフルボトルを持参

隣にいた知らないご兄弟が、息子達のおもちゃに食いつきグイグイ見ていたので、いいよいいよと敷物に招き入れ、皆で遊びました

場所取りをしてからショー開始まで更に1時間ありましたが、そんなこんなで待ち時間が本当にあっと言う間でした♡


仮面ライダービルドとクローズ登場♡

お友達と一緒に見ると更に楽しい♡

ショーの後は一緒にランチして、ゲーセン行って、アイス屋さん行って、沢山遊びました

だけど、小学校は別々なので、お別れの事を考えると泣けてきます

また、春休み遊ぶ約束をしました♡

あんなに嫌がっていた幼稚園ですが、息子と一緒の小学校が良かったと言ってくれるお友達ができた事が、私は何より嬉しいです